まじiPadが20倍便利に使えるキーボードケース「Logicool TK700」の初期設定と使ってみた感想など




さて、先日の記事で書いたように、iPad2用のキーボードを購入しましたので、開封の議&設定方法&使ってみた感想などなどを書いていきたいと思います。

まだ、ちょっと使ってみただけですが、iPadの使用頻度が2000%位になりそうな代物です!!

なんでもっと早くに買っておかなかったんだ~~~~~>俺(><)

必要最低限の物しか入ってないのは、それでOK

パッケージを開けると、入っているのは下の3つだけ。

キーボード、簡単な説明書、充電用ケーブル。

ま、これで十分です。



さっそく使いたい衝動にかられて、動かしてみようとしましたが動きません(><)

どうした???と思ったのですが、充電されてませんでした。。。。

当たり前ですね。。

右上に充電用の穴がありますので、まずは充電。




無事充電が終わったら(私は待ちきれず30分の充電で一旦終わらせてしまいました。。)さっそく設定に入ります。

まず、キーボードの電源をONにしておきます。



次にiPadのBluetooth設定画面を開いて、Bluetoothをオンにします。
その後、キーボードの「connect」ボタンを押すと、下のようにデバイス欄にキーボードが表示されます。

IMG_0033.png


次に、iPad上で検出されたデバイス「Logitech Keyboard Case」をクリックしましょう。

下のような画面が出てきます。

IMG_0034.png


キーボードで上の「PINコード」を入力してエンターキーを押すと。。。

接続されました!!

(PINコードしている時は画面には何も表示されませんが、気にせず打ち込みましょう。)

IMG_0035.png


これで接続完了です!!!!

おもむろに、メモアプリを開いて、色々打ち込んでみます。

英語→日本語の切り替えも、左下のボタンで一発!!







文字の選択も矢印キーとShiftボタンを使って楽々OK!!

コピペもショートカットキーで楽々です!!



これは便利過ぎです!!まじ2000%!!!

この製品はiPadのカバーにもなるので、持ち運び時は下のようになります。


使いたい時は、パカッと開いて、セット!!

なんか俺ってかっこいい??
(いや、、この製品がかっこいいだけだ。。。。)



これ、マジ良すぎ!!!

紹介してくれた友人に感謝だな。

iPadキーボードケースTK700関連記事


2012-06-03 | Posted in ガジェットNo Comments » 

関連記事