ブランディングとホームページ制作のウィズデザインのブログ新着情報

Facebookで友人の「いいね」とコメントを自分のニュースフィードに表示させなくする方法


2012-05-06 15h11_33.png

今日は友人から質問を受けた内容です。

Facebookで友人の「いいね」とコメントを自分のニュースフィードに表示させたくない

そりゃそうです。。
友人の友人は知らない人である可能性は大きいですからね。その人の投稿が自分のニュースフィードに流れてくるのはちょっと邪魔ですね。。
(まれに、これで知り合いがみつかる事もありますが。。。。)

全文を読む


2012-05-12 | Posted in FacebookNo Comments » 

 

Facebookに投稿した画像などのデータを一括でPCに保存する方法


2012-05-02 22h11_25.png

最近はFacebookにはまって写真など色々とUPしておりますが、UPした写真を全部PCに保存したいな~~~と思いました。
ちょっとGoogle先生で調べてみたら、、、、なんとFacebook上から簡単にできるんですね!全く知りませんでした(汗)

全文を読む


2012-05-12 | Posted in FacebookNo Comments » 

 

Windows用ブログエディタ「ZoundryRaven」のインストール方法


2012-05-05 23h29_10.png

まずこちらのページの下にある「Install Now」でインストールファイルをダウンロードして下さい。

そのファイルを実行すると下記のような表示がでるので、もちろん「Japanese」を選択。

全文を読む


2012-05-12 | Posted in ウェブツールNo Comments » 

 

Windowsユーザーの為のブログを快適に書くためのブログエディターのススメ


こんにちは、横山です。

皆様、ブログってどうやって書いてます?

・携帯やスマートフォンで。
・ブログ上で直接。
・テキストエディターで書いてから、それをブログにUP

色々と方法はありますね。

私はどうしているかと言うと、もう一つの方法「ブログエディター」を使ってブログを書いています。

全文を読む


2012-05-10 | Posted in ウェブツールNo Comments » 

 

10 / 10« 先頭...678910